いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

八重の桜で披露した西島秀俊の筋肉美【画像】

2013.02.15

皆さんは今、NHK大河ドラマ「八重の桜」見ていますか? 綾瀬はるか、西島秀俊、長谷川博己、長谷川京子、剛力彩芽、黒木メイサ、綾野剛、稲森いずみ、玉山鉄二、中村獅童などなど、そうそうたる顔ぶれが並んで名前だけでもワクワクしますが、その中でも…

詳細を見る

武井咲は在日韓国人なのか?噂の画像を徹底検証

2013.02.13

ドラマ・CM出演と大忙しで、“ポスト上戸彩”として呼び声高い女優の武井咲ですが、「本当は韓国人なんじゃないの?」「実は在日韓国人じゃない?」という衝撃的な噂が流れています! 気になるのでちょっと調べてみたいと思います。

詳細を見る

瑛太の弟 永山絢斗が兄に激似

2013.02.13

現在、桑田佳祐の主題歌に合わせてインパクトの強いダンスを見せるエンドロールが話題になっているフジテレビ系ドラマ「最高の離婚」に出演中の瑛太。

詳細を見る

綾瀬はるかの本名は?芸名の由来と本名の関係など

2013.02.06

今やもっとも日本国内で多忙で人気の女優・綾瀬はるか。 やはり、NHK大河ドラマのヒロインに抜擢されたのが大きいかと思いますが、彼女の名前を聞かない日はありません。

詳細を見る

大堀恵「甘い股関節」の衣装 貝殻ビキニがすごい【動画】

2013.02.06

少し前まで、「お姉さん系SEXYグループ」として活動していたSDN48の中に、大堀恵がいます。 彼女の名前を検索してまず出てくるのが「甘い股関節」そして「衣装」。

詳細を見る

大泉洋のスキャンダル写真 交際相手は人妻

2013.02.06

「北海道から生まれた大スター」と言えば、大泉洋です。 今やマルチタレントとして、舞台、演劇、TVドラマ、映画、声優など幅広く活躍しています。

詳細を見る

小出恵介は水川あさみと結婚間近なのか!?

2013.02.05

イケメン・インテリ俳優(慶應義塾大学卒業)として大活躍中の小出恵介。

詳細を見る

西島秀俊と竹内結子の熱愛の真実

2013.02.05

今もっとも熱く旬な俳優・西島秀俊と、女優・竹内結子が熱愛!? またしてもビッグカップル誕生か?という驚きの噂があったので、真実を探っていこうと思います! 美男美女でまさにお似合い! …

詳細を見る

西島秀俊の鼻整形疑惑 画像で変化を追ってみた

2013.02.05

NHK大河ドラマ「八重の桜」、映画「ストロベリーナイト」など、ここ数年大作への出演で人気急上昇中の俳優・西島秀俊。

詳細を見る

白濱亜嵐の彼女が峯岸みなみという衝撃【動画】

2013.02.05

EXILEの弟分として知られる「GENERATIONS」の白濱亜嵐。 歌やダンスだけでなく俳優としても売り出し中のイケメンくんですが、彼女の情報についてとっても気になるので調べてみました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る