いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

小栗旬の浮気相手リストが長すぎる!共演者食いは止められない?!

2013.10.14

今や若手イケメン俳優の代表格小栗旬さん。そんな小栗さんもとうとう年貢を納めたのか、2012年4月14日ホワイトデーに長年ウワサのあった山田優さんと入籍しました。

詳細を見る

唐沢寿明はゲイだった?!仲間からのウワサの真相を追及!

2013.10.12

ある日ゲイの友人と会う機会があり、興味本位から質問してみた。 「芸能人でゲイって誰なんですか?」そこで返ってきた人物は意外や意外。「そうですねー。唐沢寿明さんですかねー。

詳細を見る

当サイトがYahoo!に紹介されました!

2013.04.29

当サイトがついにYahoo!JAPANに紹介されました。 紹介されたのはヤフーの映像トピックというコーナーで、あるトピックを動画とともに紹介するコーナーです。

詳細を見る

発達障害と噂のさかなクンが実はすごすぎる人な件

2013.02.27

魚への限りない愛情を日々現し続けるタレント・さかなクンですが、彼が“発達障害ではないか?”というキーワードで検索されることがとっても多いと聞いて驚きましたw(゜o゜)wそんなことがあるのかどうか、ちょっと確認してみたいと思います。

詳細を見る

瑛太の黄金比の身長と体重を画像を見ながら堪能してみた

2013.02.27

現在、フジテレビのドラマ「最高の離婚」で好演を見せている瑛太ですが、身長や体重などに興味を持っている人がとっても多いようです!彼の体について調べてみました! まずは、瑛太の身長なのですがこれは公式サイトに【179センチ】と…

詳細を見る

宮迫博之の命を救ったアメトーーク! プロデューサー鈴木雅彦とは

2013.02.27

毎回、雨上がり決死隊とマニアックな芸人たちとの軽快なトークが人気の深夜番組「アメトーーク!」ですが、その影にいた敏腕プロデューサー・鈴木雅彦氏の存在をご存知のファンも多いと思います。

詳細を見る

風間俊介の身長は?詐称疑惑を徹底検証

2013.02.26

現在、NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロイン・狩野純の相手役、待田愛(いとし)を演じている風間俊介。

詳細を見る

藤谷美紀のほくろがいつのまにか消えている件【画像】

2013.02.18

国民的美少女の第一回コンテストで見事グランプリに輝いた女優・藤谷美紀ですが、つい先日、無事に元気な男の子を出産し、今ではママとして頑張っています。

詳細を見る

堤真一在日韓国人疑惑の証拠を検証してみた

2013.02.18

数々の舞台・ドラマ・映画などに出演しその存在をキラリと光らせる俳優・堤真一。

詳細を見る

風間俊介の彼女は誰?熱愛報道は?

2013.02.18

ただいま、NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」でヒロイン・純(夏菜)の夫役を演じている風間俊介。彼はれっきとしたジャニーズの一員なのですw 左が風間俊介、右が生田斗真! ファンの方が作った歌声とキメ写真の動画です。

詳細を見る
ページ上部へ戻る