いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

カテゴリー:話題のアイドルをほじる

前田敦子と佐藤健の熱愛騒動のその後に迫る!前田は相手にされてなかった?

2013.10.14

前田敦子と佐藤健の熱愛騒動のその後に迫ってみます! まずはこの、アイドル史上の歴史に残るであろう伝説のスキャンダル写真。   こんな見苦しい写真を撮られたのは前田敦子が最初で最後じゃないでしょうか。

詳細を見る

武井咲は在日韓国人なのか?噂の画像を徹底検証

2013.02.13

ドラマ・CM出演と大忙しで、“ポスト上戸彩”として呼び声高い女優の武井咲ですが、「本当は韓国人なんじゃないの?」「実は在日韓国人じゃない?」という衝撃的な噂が流れています! 気になるのでちょっと調べてみたいと思います。

詳細を見る

大堀恵「甘い股関節」の衣装 貝殻ビキニがすごい【動画】

2013.02.06

少し前まで、「お姉さん系SEXYグループ」として活動していたSDN48の中に、大堀恵がいます。 彼女の名前を検索してまず出てくるのが「甘い股関節」そして「衣装」。

詳細を見る

小出恵介は水川あさみと結婚間近なのか!?

2013.02.05

イケメン・インテリ俳優(慶應義塾大学卒業)として大活躍中の小出恵介。

詳細を見る

上ノ宮絵理沙の歯 病的な整形遍歴画像

2013.01.28

30f6e0429026f3094015a824f999fe71_0

「小悪魔ageha」などの雑誌で、ギャルファッションモデルをしていた上ノ宮絵理沙。彼女が、笑顔を作った時10本の前歯が見えるという「ハリウッドスマイル」にするために歯を整形したことで話題になりました。

詳細を見る

武井咲はヤンキー?元カレが流した流出画像

2013.01.20

清純派女優として活躍中の武井咲ですが、「実はヤンキーだった」という驚愕の噂がまことしやかに囁かれています。

詳細を見る

手ぶら写真集発売の鈴木ちなみ[画像あり] 大学がどこなのか調べてみた

2013.01.20

「めざましどようび」の海外ロケのリポーターで、最近赤丸急上昇中のファッションモデル・鈴木ちなみの通う大学はどこなんだ!と、半ばキレ気味のファンが急増中です! おお、ナイスバディですこと・・・!今もまだこんなにメッチャ可…

詳細を見る

ほしのあきのペニーオークション後の評判は?

2013.01.17

一連の騒動で渦中の人になってしまったほしのあき。最近の評判はどうなっているでしょうか?調べてみました。 一連の騒動というのは、昨年の後半、芸能界全体を大きく揺るがしたペニーオークションの件です。

詳細を見る

EXILEアキラの気になる指輪は?結婚している?

2013.01.10

o0480064012219023079

精力的な活動を続けるボーカル&ダンスユニット、EXILE。 その中でも、最近ドラマなどで俳優業に力を入れているアキラですが、プライベート系で指輪をしていることが多く、ファンの間では結婚しているの?と心配する声が多数上がっています。

詳細を見る

北川景子のタバコ癖 喫煙と熱愛のエトセトラ

2012.12.30

11833592

日本テレビ系のドラマ「悪夢ちゃん」で主演を務めた女優・北川景子(26)のタバコ癖がけっこう業界でも有名な話になっているみたいですね。 ご存知のように、北川景子はこれまでにも「月の恋人〜Moon Lovers〜」や「謎解きは…

詳細を見る
ページ上部へ戻る