いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

カテゴリー:熱愛報道&結婚のウワサ

桐谷美玲の熱愛 ジャニーズキラー?

2013.01.30

アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表した2012「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、日本人最高位の12位にランクインし桐谷美玲。

詳細を見る

池脇千鶴のがっかりな檄太り画像 理由は新井浩文か?

2013.01.27

58_okawokoete_3

女優の池脇千鶴が、激太りしているという噂を聞いて真相を確かめるべく調査してみたいと思います! こういうのは、文章で書くよりも写真を見たほうがとにかく早いですね。まずは、通常時の池脇千鶴。

詳細を見る

森山未來の嫁はどんな人??浅見れいなを捨てて一般人と結婚した経緯

2013.01.26

個性的な演技と実力で若手俳優ナンバーワンとの呼び声高い、森山未來。そんな彼も結婚している“夫”なんですが、お嫁さんってどんな人?って絶対興味湧きますよね! まず、森山未來が結婚を発表したのは、2010年の春。

詳細を見る

綾野剛の病気がけっこうひどい?パニック障害とは?

2013.01.24

オリコンの「2013年期待の俳優&女優ランキング」の「俳優部門」で見事1位に選ばれ、今年大注目の俳優と言えば、綾野剛ですが、ちょっとした病気を持っているのではないか?と噂されているようです。

詳細を見る

EXILEのATSUSHIに彼女はいるのか?中島美嘉との噂は?

2013.01.24

超人気ダンスボーカルグループ、EXILE。その中でも、常にボーカルとして甘い歌声を届け続けているATSUSHIですが、やはりファンにとって気になるのは“恋人・彼女”の存在。 「今は歌が恋人」なんて返答はもう昔の時代のお話。

詳細を見る

国仲涼子の結婚と これまでの熱愛の噂をまとめてみた

2013.01.17

代表作「ちゅらさん」で沖縄の元気な女の子を演じ、一躍国民的ヒロインになった国仲涼子。

詳細を見る

藤谷美紀の徘徊疑惑の真相!結婚したんじゃないの!?

2013.01.14

女優の藤谷美紀が、“徘徊”しているという信じがたい噂があるのはご存知ですか? え?何か重たい病気にでもかかっていたっけ?と目を疑う噂が出回っているようで、驚きました。

詳細を見る

関めぐみの熱愛は?かわいくない?!いやかわいいよ

2013.01.14

1月13日スタートの新ドラマ『dinner』に出演が決まっていた野波麻帆の代役に、関めぐみが決定したことが話題になっていますね。 関めぐみは今売り出し中の女優ですが、熱愛などの噂はあるのでしょうか?調べてみました。

詳細を見る

加瀬亮が熱愛中の市川実日子と結婚しないのはなぜ?

2013.01.11

俳優の加瀬亮。渋い俳優さんですが、結婚しているのかな?と思うファンも多いでしょうね! 答えは、“独身”です。

詳細を見る

志田未来の「性格悪い」説の噂の出所

2013.01.10

女優の志田未来。その若さと演技力から“天才女優”と呼ばれてきた彼女ですが、「性格悪い!」と一部で評判になってしまっているのはご存知でしょうか? 芯の強い子、という印象の瞳をしていますね。

詳細を見る
ページ上部へ戻る