いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

カテゴリー:人気女優のウワサ

佐藤健と石原さとみのキス画像流出ってほんと?

2014.07.28

肉食系イケメン俳優の佐藤健と清純派美人女優の石原さとみのキス画像が流出しているらしいという噂がファンの間で流れているようです。もしあるならば、ぜひ見てみたいですよね!調査してみると、いろいろなことが分かりました。

詳細を見る

田口淳之介が小嶺麗奈とのデートをフライデーされてファンが激怒

2013.11.09

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバー田口淳之介がフライデーされているとか?フライデーの相手は? KAT-TUNでフライデーされるといえば元メンバーの赤西仁、田中聖が多かったと思うのですが、田口淳…

詳細を見る

小池栄子が離婚か?ダンナの坂田亘がろくな男じゃない?

2013.11.07

小池栄子がいよいよ離婚か、という話題が数年前からずーっと消えては出たりを繰り返しています。問題はどうやらダンナさんにあるみたいなんです。 どういうことなんでしょうか。追及してみましょう。

詳細を見る

尾野真千子の性格が癖ありすぎ!う○こ発言!

2013.10.15

朝ドラ「カーネーション」で主演してから、ドラマに映画に引っ張りだこの尾野千子!     美人女優という枠から大きくはみ出した貫録を感じる演技をいつも披露しています! たまに、バラエティ番組に出ている姿は、さすが女優さん…

詳細を見る

藤谷美紀のほくろがいつのまにか消えている件【画像】

2013.02.18

国民的美少女の第一回コンテストで見事グランプリに輝いた女優・藤谷美紀ですが、つい先日、無事に元気な男の子を出産し、今ではママとして頑張っています。

詳細を見る

武井咲は在日韓国人なのか?噂の画像を徹底検証

2013.02.13

ドラマ・CM出演と大忙しで、“ポスト上戸彩”として呼び声高い女優の武井咲ですが、「本当は韓国人なんじゃないの?」「実は在日韓国人じゃない?」という衝撃的な噂が流れています! 気になるのでちょっと調べてみたいと思います。

詳細を見る

綾瀬はるかの本名は?芸名の由来と本名の関係など

2013.02.06

今やもっとも日本国内で多忙で人気の女優・綾瀬はるか。 やはり、NHK大河ドラマのヒロインに抜擢されたのが大きいかと思いますが、彼女の名前を聞かない日はありません。

詳細を見る

小出恵介は水川あさみと結婚間近なのか!?

2013.02.05

イケメン・インテリ俳優(慶應義塾大学卒業)として大活躍中の小出恵介。

詳細を見る

綾瀬はるかの熱愛遍歴の噂 5人のイケメン俳優との嘘とホント

2013.02.04

WS000000

NHK大河ドラマ「八重の桜」で、幕末のジャンヌ・ダルクと呼ばれた新島八重の生涯を熱演している綾瀬はるか。

詳細を見る

桐谷美玲の熱愛 ジャニーズキラー?

2013.01.30

アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表した2012「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、日本人最高位の12位にランクインし桐谷美玲。

詳細を見る
ページ上部へ戻る