いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

カテゴリー:おもしろ動画&写真

世界一ステキな数学教授のエイプリルフール[動画]

2013.01.06

海外の大学の授業ですが、すごくステキな教授のジョークを見つけました。

詳細を見る

海外のセクシーなお姉さん10人の痛い動画

2012.12.19

海外のセクシーなお姉さんたちの痛い動画です。   まずは、ダンス系のセクシーな痛いお姉さんたちです。 何が痛いって、もういろいろイタイです。 10人いるんですが、ほんと十人十色に痛い感じです。

詳細を見る

世界で一番有名な写真は? 誰もが知ってる名写真15枚

2012.10.06

世界で一番有名な写真ってなんでしょう? そう思って調べてみたら、意外と見たことある!っていう写真がたくさん出てきました。 その中から、これはというものをピックアップしてみました。

詳細を見る

海外のひたすら痛い人たちの動画

2012.07.19

これは本当に痛い動画です。 かなりシュールに痛いシーンの連続ですので、心臓が弱い方はお気を付けください。

詳細を見る
ページ上部へ戻る