いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

アーカイブ:2013年 10月

下ネタ俳優・沢村一樹の下ネタ大好き伝説

2013.10.15

沢村一樹といえば下ネタ好きで有名です。   サワムラ日記 下ネタ好きが有名になったおかげで俳優としての人気を確立した気もします。

詳細を見る

尾野真千子の性格が癖ありすぎ!う○こ発言!

2013.10.15

朝ドラ「カーネーション」で主演してから、ドラマに映画に引っ張りだこの尾野千子!     美人女優という枠から大きくはみ出した貫録を感じる演技をいつも披露しています! たまに、バラエティ番組に出ている姿は、さすが女優さん…

詳細を見る

前田敦子と佐藤健の熱愛騒動のその後に迫る!前田は相手にされてなかった?

2013.10.14

前田敦子と佐藤健の熱愛騒動のその後に迫ってみます! まずはこの、アイドル史上の歴史に残るであろう伝説のスキャンダル写真。   こんな見苦しい写真を撮られたのは前田敦子が最初で最後じゃないでしょうか。

詳細を見る

小栗旬の浮気相手リストが長すぎる!共演者食いは止められない?!

2013.10.14

今や若手イケメン俳優の代表格小栗旬さん。そんな小栗さんもとうとう年貢を納めたのか、2012年4月14日ホワイトデーに長年ウワサのあった山田優さんと入籍しました。

詳細を見る

唐沢寿明はゲイだった?!仲間からのウワサの真相を追及!

2013.10.12

ある日ゲイの友人と会う機会があり、興味本位から質問してみた。 「芸能人でゲイって誰なんですか?」そこで返ってきた人物は意外や意外。「そうですねー。唐沢寿明さんですかねー。

詳細を見る
ページ上部へ戻る