いまこの瞬間、話題になっているニュースをお届け!

佐藤健と石原さとみのキス画像流出ってほんと?

2014.07.28

肉食系イケメン俳優の佐藤健と清純派美人女優の石原さとみのキス画像が流出しているらしいという噂がファンの間で流れているようです。もしあるならば、ぜひ見てみたいですよね!調査してみると、いろいろなことが分かりました。

詳細を見る

Kis-My-Ft2玉森裕太の喫煙画像が流出!吸っているタバコの銘柄が意外

2014.05.12

玉森裕太がタバコを吸っているという噂がありますが、本当にタバコを吸っているのか?吸っているのであればファンとしては銘柄なんかも知りたいですよね!というわけで玉森裕太のタバコについてまとめてみました。

詳細を見る

二宮和也がひき逃げを週刊誌で報じられていた?!

2014.01.16

二宮和也がひき逃げをして週刊誌で報じられていたという噂がヤフーの知恵袋などで質問されていました。ヤフー知恵袋では「二宮和也がひき逃げ事故を起こしたらしいです。

詳細を見る

二宮和也の彼女が死んだという噂の真相を徹底検証

2014.01.15

二宮和也の彼女が死んだという噂が流れています。二宮和也の彼女について調べようとすると「死んだ」というキーワードが出てくるんですよね。

詳細を見る

藤森慎吾の妊娠相手 モデルのさゆりって誰なの?

2013.11.14

順調だった藤森慎吾の芸能活動を一気に下降させるスキャンダルとなったのが「モデルを妊娠・中絶させた」ことです。 では、相手はいったい誰なんでしょうか? 調べてみました。

詳細を見る

田口淳之介が小嶺麗奈とのデートをフライデーされてファンが激怒

2013.11.09

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバー田口淳之介がフライデーされているとか?フライデーの相手は? KAT-TUNでフライデーされるといえば元メンバーの赤西仁、田中聖が多かったと思うのですが、田口淳…

詳細を見る

小池栄子が離婚か?ダンナの坂田亘がろくな男じゃない?

2013.11.07

小池栄子がいよいよ離婚か、という話題が数年前からずーっと消えては出たりを繰り返しています。問題はどうやらダンナさんにあるみたいなんです。 どういうことなんでしょうか。追及してみましょう。

詳細を見る

下ネタ俳優・沢村一樹の下ネタ大好き伝説

2013.10.15

沢村一樹といえば下ネタ好きで有名です。   サワムラ日記 下ネタ好きが有名になったおかげで俳優としての人気を確立した気もします。

詳細を見る

尾野真千子の性格が癖ありすぎ!う○こ発言!

2013.10.15

朝ドラ「カーネーション」で主演してから、ドラマに映画に引っ張りだこの尾野千子!     美人女優という枠から大きくはみ出した貫録を感じる演技をいつも披露しています! たまに、バラエティ番組に出ている姿は、さすが女優さん…

詳細を見る

前田敦子と佐藤健の熱愛騒動のその後に迫る!前田は相手にされてなかった?

2013.10.14

前田敦子と佐藤健の熱愛騒動のその後に迫ってみます! まずはこの、アイドル史上の歴史に残るであろう伝説のスキャンダル写真。   こんな見苦しい写真を撮られたのは前田敦子が最初で最後じゃないでしょうか。

詳細を見る
ページ上部へ戻る